かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

私と放電 / 2008年07月02日 21:34

携帯から(248)
買いました!(椎名林檎のアルバム未収録曲集)紙パックだったので見くびって軽い気持ちでレジに持って行ったら、思いの外高くてフオォオァッとなりましたが、知らない曲も結構入ってたのでよかったよかった。

それと、この間話したネウロっぽいTシャツ(私も見ました!という反応があって嬉しいです)がセール期間突入で速攻半額になっており、矢も盾もたまらずとうとう購入にいたりました。黄色い逆三角形の図案がかなりそれっぽいのでドキドキしますが、大丈夫、多分着ていっても「あっそれわかる?ネウロでしょ!?」などと突っ込まれることはないと思うのです。そもそも、そんなこと言われたらその人と友達になればいいのです。