かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

明日明後日と / 2008年06月13日 21:42

携帯から(248)
二連休だーい!サイトいじったり、絵を描いたりと色々したいです。色々したいですって言ってる時が一番楽しい…じゃなくて、実行するっ…!やれるんだぁっ…!俺達は……!

昨日の深夜は、PCの電源切ったら何故か再起動され「Invalid System Disk.」と言われてギャッアゥとなりました。数十分間電源をブチブチやりながら携帯電話で解決策を検索し、USBフラッシュメモリを抜いたら何事もなく起動。まだまだ…だね

みんなも何かあったときのために、ファイルのバックアップをしっかりとっておこう。去る2月にHDDの全てを失っている私の、心からのメッセージです。