かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ありがとうございます!嬉しいです。50万の時のやつの次に描かせていただきます!(目標:ためない)

トップが唐突に雨宮さんになってたりで驚かれた方もいるかもしれません。認めます。ここは…よろずサイトだ…!

雨宮さんの、鎖鎌で標識をガンガン叩いてるあのシーンが好きです。絵になる。フィギュア化するならあのシーンにして欲しい。愛花ちゃんもフィギュア化したんだから、夢じゃねえっ…!(ルーシーの等身大フィギュアも作ればいいのに)

この間アニメイトにネウロのフィギュア等を探しに行ったけど、見つからなくてションボリ。しかしその代わり様々なグッズが!!迷ったあげく、ノートと下敷き(原作絵で嬉しかった)を購入。普通に使う気まんまんのこのチョイス!やっぱり他のも欲しいので、今度買いにいきます。道産子のみんな、競争だぜ!(一人盛り上がり)