かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(お詫び:前回、本気でうろ覚えだったんで肝心かなめの「忍クン」を「吾代くん」と間違えてしまいました。すみませんでした。だって「忍クン」なんてチャーミングすぎるフレーズが本誌に掲載されるだなんて思いもよらないじゃないですかっ…)

あの吾代に舎弟が…!きっと嬉しそうに社長の受け売りの世渡りノウハウを教えてやったんだろうな~~~かわいいな~~吾代が!!チー坊もかわいいです。草喰ってろ

あと、勇者もバリハケンも初恋も面白く、ハンターハンターも素晴らしく楽しいジャンプでした。エムゼロはどうしてしまったんだい…?(好きだけど)

そして今週は何よりもおぼろタンがさぁ…!!という話題でもちきりです(私の脳が)。何だこいつ…よく見たらアホじゃないのか…?という疑念が、彼をいっそう魅力的に見せるのです。とりあえず鼻ツッペ×美青年という異色の取り合わせが神の一手だと思う。真顔で会話すればするほどアホに見えるというふしぎな効能も発見。