かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

19号感想 / 2008年04月12日 00:50

携帯から(248)
4月から乗り物に乗る時間が長くなったぞ!せっかくなので有効に使いたいです。すでに、車内でアカギをなめ回すように見る、程度ならお茶の子さいさいです。(心の強さ)まずはうろ覚えでジャンプ感想を書いてみよう。(追記:送り忘れてたので今は家です)

>ぬらりひょん
早く夜のリクオ殿を出したまえ、きみ

>ネウロ
チー坊っ?!(食いつきハンパねえ)「吾代くん」って!くんづけって!くんづけ…?くんづけ?あ、そういやモッチーがしてたよね……

不覚にも太ももに目がいってしまう吾代くんが好き…

ネウロがまた突然お洒落になった!普段着と休養着のテイストの違いにびびります。ネウロさん、本当はこういう格好したいんじゃないのかい…?魔界道具だから仕方なく…あの青いスーツ着てるんじゃないかい…?(どっちも似合ってるけど)いや、案外このアーバンルックだって、ビリジアン×あずき色とかかもしれないんだ。(魔人をバカにするな)

正体も警察にバラして、いよいよ総力戦!!という感が高まり、血湧き肉躍ります。クライマックス!!というか…ああ、クライマックスじゃ困るか…!でも、本当にそれでもよか!!と思えるぐらいの、熱い展開です。 みんな頑張って…!

>ハンター
毎週圧倒されて書くべきことが見つからない。

キルアの肩を叩いたメレオロンの顔がとても面白かったので、笑うべき場面ではないとわかっていながら、笑いました。

>初恋限定
先輩の男らしさに惚れた…!

>ネウロ16巻
16巻…!テニスの王子様でいえば、樺地がタカさんの波動球をコピーして「もう…打てません」とか言ってた頃でしたっけか。(何が言いたかったのかよくわからなくなった)

となりの愉快犯、まさかの池谷さん登場に狂喜乱舞!ってかあんなかわいい嫁さんもらっていながら何やってんだよ!!(ますます現実との乖離が…)そういえば、弥子に座ろうとしたのってこれが初めてかも?

次回は由香ちゃんが出てきたりしないかなあ。と、思いました。

本編はネウロさんがやっぱり悪趣味でよかったです。