かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

放映されるのか…否か…!よく考えたらひょっとしたら映らないかもしれない…と最近気づきました。当たり前のように…俺は…見れるものだとばかり…!(ボロ…)

とりあえず縋る気持ちで手元にあるテレビブロスをめくってみる。まだネウロカイジの文字はありませんでした…しかし!

10月10日(水)
3:24-3:54 (番組は未定です)
10月12日(金)
2:30-3:00 (番組は未定です)

光明…!ひとすじの光明…!

去年の9月26日から、早1年が過ぎました。結局1年間、同じところをグルグル回ってあまり成長してません…ろくに生きてねぇ。さらには人に頼まれて貸してしまったので今、赤木さんを拝むことが出来ません。なんという無為っ…!それでも、それでも今日は赤木さんを心に描いて1日を過ごそうと思います。(通常運行