かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

もう終わったけど / 2007年09月24日 23:24

携帯から(248)
ミスドの100円キャンペーンのドット絵(ピクセルアートともいうらしい)、何度見てもいいです。鳥かわいいし…シンプルなのにすごくオシャレ。ミスドへの先入観(なんかあか抜けてる感)に騙されているのか…?俺は…?

しかしリッチドーナツは割引対象外なので、あまりうれしくないです。と言いつつ、輪っかの方を食べた感想は「ただの揚げパンやねえ」でした。(淑子(西原理絵子の母)の真似)

そんなわけで、期間限定とかいうクリーム入りのやつをたまに食べています。チョコが苦くてよい。マロンホイップも栗の味がしてよい。(誉めている)

そして「カスタード風クリーム」とかいう代物が、その名にたがわず「本当だ!!カスタードみたいなのに!!ちょっとカスタードじゃない!!!」という絶妙なキッチュさを醸し出していて好感がもてます。このちょっとしたスリルこそが「風」の醍醐味…

なんて言ってたら明日また買ってしまいそうです。ポンデ黒糖+何か という布陣は永遠(とわ)に変わらぬ私のスタンダード。