かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

夏コミに / 2007年08月18日 10:20

今…私の本が…並んでいる…!たとえ1冊も売れなかったとしても…俺は…満足さ…!

あとめちゃ告知忘れててすいません、みさえさんのスペース「土曜東“ク”ブロック35b にゃんぷる」でよむおやつも頒布しております!!(告知したつもりでいました申し訳ありません)

2005 ゲスト原稿
2006 合同誌
2007 合同誌+個人誌(委託)

…年々距離を縮めていく私と夏コミ(たぶん)。来年…来年は直参しちゃうんじゃないっ!?


ジャンシフェスタ2や大謎物産展など、めちゃめちゃ楽しそうなイベントが目白押しです。ちょっと前までは「行きたい~~(じたばた)」という感じだったんですが、最近は「東京 イベント 行きたい!→でもオレ住む 北海道  東京 遠い → オレ働く キライ → オレ イベント 無理 しかたない!」という聞き分けのいい子に進化を遂げました。聞き分けのいい無職です。インターネットがあって本当によかった…(ボロ…ボロ…)