かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ホンワカパッパ
ホンワカパッパ

>ベルモント
面白!!でもなんかネウロとかぶってる気がするぅうウ

どっちも好きなので共存してほしい…いや、セイちゃん達ならむしろ、喜んでコラボ企画とかしてくれそうな予感。ネウロとベルモントは気が合いそうなので、文通でもしたらいいと思う。

>アイシル
感動した…!今までの話が全部この回のためにあったかのような…思わずウルッときました。もう、これで最終回でいいじゃん!!!(ざっくばらん)

>カトブレパスの瞳
最近ちゃんと読み始めました。ヒロインの子が方言でめんこいです。絵が見やすい。最近読み始めたので話はよくわからない

>エムゼロ
姉ちゃんかわいすぎ…っ!ルーシーより可愛いけど大丈夫なんだろうか。ルーシーの存在意義が…

絵がすごく綺麗で話も面白くて、末永く続いて欲しいなあと思う漫画です。

>ピー2
実はずっと真面目に読んでました。面白い!ヒロム頑張って!頑張っていきまっしょい!(勢い)

乙女ちゃん久々の登場。(携帯の辞書に「討条」が登録してあるのって全国に3人くらいだと思う)アキラちゃんと、ヒロムをめぐって三角関係になったりしたら怖いです。

思い切って言うけど、実は一番好きなキャラは遊部さんなんだ。

>リボヤン
ひ…ヒバリ様~~!!

>ジャガーさん
うすた先生の描く「かわいい女の子」ってすごく憧れのタイプです。おしゃれで自然体で、ああ、いいなあ…という感じ。(じつと手をみる)