かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2007年03月29日 14:11

福本作品(67)
BSであしたのジョーの再放送を見てたら、涯くんを思い出したので読み始めました。(単純)

相変わらずこの14歳は…硬派かわいいことこの上ない。あんなに理不尽な境遇におかれながら、自分の人生に対して真摯に向かいあい続ける健気な涯くん…そんな純な中学生に手錠。まさにこれ、アートよね。

2巻とか本当にただでさえ表紙がアレなのに、中身が中身が更に更に可愛いさかりなので困り困ります。柄にもなく新居にはしゃいでみたり、三角巾かぶってお掃除したり(今見たらかぶる意味が全くわからない。サービスだろうか?)、寝袋とか、三国志とか、ペットボトル片手に花火なんておい誰かロマンチック止めろ!!!(落ち着け)

3巻以降も理不尽が波のごとく工藤くんに襲いかかるので目が離せません。(名字は工藤だよ)こんなに面白いのに絶版だから、興味がわいた子は古本屋で見かけたら即鳴きだよ。


フフ…また遠のいた、客足…!