かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

予想外 / 2007年01月01日 13:16

去年の暮れ、地元の友達から「バイトのノルマでチキンさばかなきゃいけないんだけど良かったら買ってくれないかな~」という旨のメールがきたので、10個注文しました。(家の食費で)家が近所なので配達までしてもらえることに。

当日チキンが来ないうちにちょっとコンビニに行きたかったので、念のため何時にくるか確認メールを送ることにしました。機種違うけど最近は絵文字も互換性あるし大丈夫だよね。と思い気にせず絵文字使用。
From:こまい
Sub:

ちょっとコンビニ行くんだけど7時前にはこないよね?


そしたら相手にはこんな感じで届いてたらしいです

From:こまい
Sub:[チキン][チキン][チキン][チキン][チキン]

ちょっとコンビニ行くんだけど7時前にはこないよね?

どんだけチキン大好きなんだよ