かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

驚いた / 2006年12月29日 15:45

起きたら13:30でスッゴク驚いた。

WJオンリーの夢みました。真後ろのサークルが学校の人(男)で同人バレて死にたくなったり、肝心の本持ってくの忘れて引き返したり、引き返す途中で「さっきまで持ってたクソ重いキャリーがそれじゃん」ということに気づいたり、でもよむおやつが入ってなくて絶望したり、イベント終わってみたらなぜか売り子さん(知らない人)が本を100円増しで売っていたことが発覚してバカァァと思ったり、高純度な悪夢でした。

こんなことにはならないように頑張ろう…と思いました。初夢じゃなくてよかった…1ヶ月前の今から荷造りしてキャリーを枕元に置いてたのがいけなかったのかしらん?