かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

申込書投函したよう / 2006年12月07日 23:33

締め切り前日、晩飯食べた後、さてWJのカット描くかと思ひて、なぜかベッドに横になりたるに、まさかの快眠起きたら朝8時という破滅へのロンドぉぉぉ!!!?

かなり急いで描くことになってしまい、すごく無我りました。餅とカルピンがかわいくいったのでご容赦ください…。なんか満了寸前だったみたいで、ジャンプ偉大なり!!

市民会館、来年春にはなくなってしまうらしくてすごく残念です。高校時代は部活で何度もお世話になり、大学時代は同人イベントでハッスルし…本当に色んなドキドキをありがとう。ドキドキが止まらないよです。(何度も繰り返していて何かとお思いでしょうがユートネタです)3月のありがとイベントは出られるかどうかわからないので…最後かも!という気持ちで楽しんでこようと思います。カメラ…持ってっちゃうぞ!

…あれ?まだ2ヶ月近く先なんですか?(見本誌展示用に買った100円イーゼルをいじりながら)