かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>ラルグラド
あれ…今回カラーの塗り込みが少なくないか…?疲れてらっしゃるのかしら。

デスノートを読みながら、「あー小畑先生がエロ描いてくれたら最高なんだけどなあー」と思っていた男子は一般人だけじゃなかったとわかって大変感慨ぶかい。原作者だって…人の子だもん!!

ほぼ台詞のみで説明されていた、カゲとかドラゴンとかの仕組みが全く理解できなかったパーは私だけでしょうか。もっとこう…こち亀並みに親切な図解を!!(いらんアドバイス)


>ネウロ
遂にパスワードが明らかに…!というか「刹那」の桁数を知ってた叶絵さんに脱帽。 やっぱモテる女は違うんだなァ……(軽い気持ちで口にした一言が、思いもかけず深い内省を強いる結果に)

ぜーっぜーっぜーっしてるネウロにドキドキします。しかも、疲れてるんじゃなくて満腹で恍惚状態なんだ…とわかってから見ると、さらにお得感アップ。

ギチ… ギチ… という擬音が一瞬福本テイストに見えた(どでもいい)

お腹いっぱいでテンションUP↑↑のネウロの高笑い!何かに似てると思ったら…真田だ!!せっかく満腹になったとこだけど、これからも心おきなくゲームやったり吾代をつけ回したりと魔力を無駄遣いしまくってほしいです。

あと供えガイもびっくりの虐殺ショーを見ながら、「お腹いっぱいの子供みたい」という発想に至った弥子さんがむしろ凄い。でもネウロの笑顔がまぶしいからいい。みんないい。

おそらく私のPCじゃ表示できないです、刹那。桁落ちです…通用しませーんっ…!ゼロ…!ゼロ…!


>ムヒョウ
えっ…何、なんかよく知らないけどプリキュアみたいなもの?ふたりは?

>たいぞう
ついに鷲巣麻雀ネタが。次は、ぜひ絵柄パロをお願いしたいです(ボーボボのアカギネタはメルフォで教えてもらって発見しました。うかつっ)

>テニプリ
許斐先生がこんなに何週間も無我り続けた例がかつてあったろうか?本当に、なんていうか最近はもう色んなものが弾けた。としか言いようのない…COOLを越えたCOOL…HOTを越えたHOT…

僕らは、ただ、見守る…

>斬
よよよよかった生きてた…どうしようと思ったじゃねーか…!
月島さんも刺々森くんも、みんな仲良くなってくれてほほえましいです。新たな人生を歩み出した刺々森を残し、静かに学校を去る討条さんと壊原さんが切ない…ええい再会編はまだか(単行本収録予定に違いないです)

>アカギ(立ち読み)
仰木さんの想像が面白すぎて噴出しました。ヘナヘナしてる黒服に囲まれて安岡さんにおぶわれてる赤木しげる…なんてものを描いてくれるんですか先生!!(敬礼)
あと、リーチした瞬間アカギがちょっと若返ってて面白かった。自分で自分のことを「ひねくれ者」なんて呼ばわっていてかわいい。