かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

せっかくの / 2006年10月09日 01:08

福本作品(67) 絵(156)
せっかくの(人がいっぱいくる)連休ナカ日だったのに更新できなかった…!(着眼点がリアルに小賢しくてすごくいやだ)

なにしていたかというと、フリマに行って200円とかで服を買い叩いてきた後(ここまではちょっと建設的)、篚口の両親なみの集中力で8時間くらいネットサフィーンをしていました。ハイジンヌ

お絵かき帳に描いた森田鉄雄がちょとイケメンヌだったのでアップしてみる。銀さんは失敗した。フォームメールで「福本作品読んでみました!」って人がちらほら報告してくれて僥倖…!(ちなみに私は「アカギの前に天を読むべき!」派です)

休みだけど特にすることねーなという人は是非明日漫画喫茶に行ってみればいいんじゃないかしら。こまいさんが別にネタとか無理してるとかじゃなくて素で萌えていることがわかるはず。(既に筒抜けです)


これからジャンプ感想書きながら寝ます。(寝ちゃうの?)