かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

45号感想 / 2006年10月09日 16:58

テニプリ(125) 感想(162) 斬(23)
クッ…俺としたことがかなりうかつだったぜ… ジャンプ感想を書く際基本的にジャンプは必需品 なのに昨夜は居間を消灯する時に部屋に持って上がるのを忘れちまった 前日あまり寝てないこともあって睡魔と疲労がかなり増加されていたために起きたミス… こ これでは相当の手練れでも感想を書き上げるのはほとんど不可能に近いだろう


斬の登場人物風に後悔しつつ翌日昼下がりにジャンプ感想。(ろくな休日じゃねえ)

>リボヤン
まさかこの人(骸)が私の萌え急所「けなげ部門」にこんな豪速球を投じてくるなんて!(お前のことは別にどうでもいいなあ)

カラーの力の入りようが他のキャラとは桁違いに見えるんですが気のせいっすか。凪ちゃんもかなり可愛かったので、まだ骸と共存してるっぼくて嬉しい…クフフ…(クククやフフフにはない不思議なキッチュ感のある笑い声)

>ピーにー
矢部っち寿司かよ!

実はあれ最初は矢部が回転寿司屋(確か)にバイトしに行く企画だったんですよ。一生懸命下働きして…下手な感動ものよりめっちゃ泣けたんすよ……ん、何の話だっけ

…川末くんがさりげなく眼鏡かけたからって何なんですか?別に!全然どうとも思ってないですから!(なんでそんなに必死なんすか)

あれ?っていうかこれ手塚と大石じゃない?

>こち亀
「最終回の
中に
まで!」


あれはみてなかった私もさすがにかわいそうだと思いました。

ジャンプキャラが個性豊かでよかったっスね…!これが近代麻雀だったらアカギとミーコしかわかんない自信あるよ(あまりに無茶なたとえ)

斬と貫木君が、月島さんをさしおいてロミオとジュリエってるのが気になる。っていうか月島さん刀しか出てない。やぁ…(弱弱しく)

遙さんとか白くんとか、色々人選がありえなくて面白いです。…ひょっとしてツナだけ秋本先生直々に書いてないか?

>ハンズ
この人の描くおっさんは本当にかわいいな…!ヤクザさんも出てくるみたいだし、もうおっさん100%の方がみんな楽しいんちゃう…?なあ…(本気の眼)

>たいぞー
美輪さん!!

>テニス様
鳳凰返し
麒麟落とし
白龍
ヘカトンケイルの門番

すごすぎっす わかんなすぎっす

絶対会場の人達「え?ヘカトン何?」って言いながら、内心“今まで7回も守ってきた動物しばりって一体なんだったの…?あと『の』とかって、助詞使ったトキなくない?一応全部単語で来てなかった?”っていう思いで戸惑ってる。すごい。相も変わらずこちらの予想を、あさっての方角へ軽く超越していく許斐先生の天才的な太刀筋…。久しぶりに斬られた…

でも、40-0になった瞬間の不二くんの艶然たる微笑や、久々登場のはじめクンのキューティクルにお腹いっぱいです。はじめクン、髪がちょっと伸びたんじゃないかな…

>斬
「ズドッ」て敵が超スピードで迫ってきた瞬間に「あわわわわわわ」とか言ってる斬くんの器に感動した。ひとコマ使って言うことかそれ

月島さんふんばれ…!せめてかっこよく一矢報いて欲しい。いっそ第一話みたく、寝て回復を試みてはどうでしょうか。寝たら死ぬ今、あえて寝る(死ぬよ)

「俺はどんな体勢に崩されても」半裸が言うとエロいな…(週を追うごとに駄目になっていく私)

「研無刀の鞘は研無刀本体の重量に耐えられる様に研無刀本体並の強度がある」
研無刀本体+鞘の重量を支える斬くんの足腰が一番強度満点ってことか…いや…ごめん屁理屈

居合道を習ってる友達の話に、いつもより真剣に食いつく昼休み…かなり毒がまわってきている証拠です。


二時間半かかって昼休みが夕方になった。バカバカ!