かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

刺々森描いてみたよ / 2006年09月29日 00:15

斬(23) 絵(156)
下からの光源にしようと思ってきちんとできたのは顔だけでしたね。次からは気をつけましょうね。……


許してペンタブの練習しようと思って


なんかこう、半裸とかピアスとかそういうけだるい退廃のかおりが、こう、清らかな斬ワールドにおいてなんていうの、異彩を放っているというか…過去に何かあったのかなウフフみたいな黒い好奇心を掻き立てるっていうか…背後の妹の視線が痛いです。すまない

あとこう斬世界そのものが、一見健康的なようで、皆いつ死んでもかまわねえみたいな捨て鉢ムード全開ですごく耽美っぽいかもしれないと思い始めました

かゆいはだんだん変なサイトになってきているので腐女子じゃない人はそろそろ見限った方がいいかも知れません。(正直に告白)