かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

43号感想 / 2006年09月28日 16:49

ネウロ(242) 感想(162) 斬(23)
>P2
うきーっ
ずびしっ
ザクザク「あ゛ぅっ」(図星)
何か言い返そうと思っている→
全部当たっててすごいなーと思っている→
「あははー 通りすがりの解説役や」
ぷしゅううう(口から魂)


わあああああこういうのめっちゃ描いてたああああ!!!

なんだろう…全体的にスレイヤーズとかGS美神とかその辺で時を止められてる感があるんだ……(なかよしっ子的にはプライベートアイズ)かわいい崩れ絵といい描き文字ツッコミといい、レアジーンとはまた違ったアプローチで僕らの心のなつかし箱をブチ撒ける演出。これたまんねええ~

>ワンピース
メリー号の声が途中まで読者にも聞こえない(ルフィ達だけが聞いてる)という演出がニクイ…!

>ナルト
「神」…「裁き」…「呪い」…「儀式」…「準備」…

あらためて羅列されるとなんか恥ずかしくてソワソワしちゃうようなキーワードだな…(暗い過去)

>アイシ
おおお…追悼…
太陽の応援席のお姉ちゃんがみんな可哀相な服を着ているのが気がかり。まさか制服じゃないですよねソレ

>オーバータイム
早く代わりたまえ掲載順を。斬と。

>リボーン
なんかよくわかんないけどかわいいからいいや。

>トラブル
ライバル登場、波乱の予感?と思いきや次号ではなんの脈絡もなく風呂場でキャッキャッ…幸せそうで何よりです。

>ネウロ
札幌ですよ?これ。

だってあの正面のビル、明らかにJRタワーですし。ホテル日航札幌。うん…道路広いし(東京は道路せまいわーってわん田さんが言ってました!)札幌だね。間違いない(ほうっておこう)

車を手に入れご満悦の吾代さんがめんこい。(多分無免許なんだろうな)しかしどういうわけか吾代さんが幸せそうだとちょっと腹が立ちます。なぜだろう…

清らかだったひぐち君がすっかり化け物じみていて泣いた…

ん?東京から札幌まで車で来ねーよって?何言ってんのフェリーフェリー

>ムヒ
七面犬がかわいい!!これからは七面犬が出ている時は草野がいなくても真面目に読もうと思います。(ふざけるな)

>テニス
大石が…泣いてる…

>ざん
斬…急いでいる時は真っ直ぐ走ったほうが得だぞ…

と思ったけど、あの校門前でのジグザグはあれが右足、左足、右足、左足…という超歩幅でかい走り方なのかも。そう思って想像すると斬スゲーと思える。

あ、あの…432P、刺々森くんのズボンがローライズすぎて脚の付け根のラインが見えてるん…ですが……トラブるどころの騒ぎじゃねえぞこれは

ここへ来て杉田…本気で殺(と)りに来た…!ああ…斬はピュア路線萌えだったのにどうしよう…困る…

と思ったらすぐさま「なめんじゃねえ!!」「ぬん!!」ズガガガガガガで正気を取り戻した。やっぱ斬はこうでなくちゃ!!



こんなぞんざいな感想になぜ1時間半もかかるのか理解に苦しむ。携帯だからか…

----------------
今確認したら刺々森初回から股みえてた。すいませんでした。