かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

だあーい好きなのわーっ
ひいーまわりのたねーっ

>グレイマン
早速ついて行けてない子っ!挙手っ!

>ムヒ
「今止血すれば助かるかも…!!」
最優秀草野記録更新(むろん前レコードは風と木の見開きです)

ショックで泣きながらも必死でムヒョを助けようとする健気さ…!気丈さ…!ああ…もう…誉めてる時間がもったいないの!!

あのミックとかいう人なんですぐ死んでしまうん?
(多分生きてるとは思うけど…むしろ本当にアレで死んでたら感動する)


>オッポポネウ太郎
ヒグチああ見えて30代とか困るなーと思ってたら普通に若くてふーんと思いました。(回線が非常にもったいない感じの文章)

<今週のあらすじ>
おっさんが同じ顔のおっさんと話してたら刺殺された。

ってかこれは…その昔、ネウロの連載が決まる前にわん田さんと話しあった予想「謎がいい感じに具現化する。」の実現ではありますまいか!?まあ、その時のイメージは

・謎がなぜか美少年だ
・ネウロに解かれ、宿主に静かに別れを告げる謎
・食後、「稀に見る美味であったぞ」などと謎をたたえるネウロ

という神のごとき陳腐レシピでしたが…

ていうか宿主死んだしな。

HALたん仕様のデスクトップアクセサリー(なんかしゃべったりするやつ)(乏しい知識)とか誰か作らないだろうか。…使うならネウロかあかねちゃんがいいなあ。(二秒で全否定)でもネウロなんか常駐させてたら、気がついたらファイルが根こそぎグロ画像になってそうで怖いです。あと、18禁サイトとかを見ようとしてあかねちゃんにプンスカされてみたい。ヒッヒ


>べしゃり暮らし
感想サイト見るまで続きが赤マルだと気づきませんでした。
うわあああー実はものすごい楽しみにしてたのにっ…まだまだ続きますの言葉を信じて待ってます…。がんばれきそばAT!

…やっぱりはにローは実現しませんか…?(勝手に略すな)


>とラブる
エッチだなあ


>エムゼロ
もっと由奈ちゃんを出せえ~と思いました(私はいまだにヒロインの名前を覚えていません。名字が柊だっけ?)


>たいぞー
カラオケに行ったら、他の人が歌った歌の作詞者が「阿久 悠」という名前で(有名な人なのかは知らんが)心臓が軽く跳ね満。毎週楽しみにしてます。


ゲスト原稿!頑張って!ます!!(主催者さんをもれなく戦慄せしめる曖昧な状況報告)

みんなもがんばろーぜッ!(ピョーン)