かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

携帯のフレーム / 2006年06月27日 01:19

福本作品(67) 絵(156)
ちゃんと見ながら描いた初めてのカイジ君。

福本先生の細面キャラの頬から顎にかけてのラインは「曲げたら負けっ…!曲げたら負けっ…!」と呪文のように繰り返しながらひくのが正しい。よってこのカイジ君はアウツ…!

今週ワンピースの次がネウロでオァマァッと思いました。こいつぁめでてェーッ 母さんアニメ化話持ってこーい!!(焼酎をねだる親父さんのノリで)

私が0とか1とかの計算をさせられているうちに(再履)、春なんとかいう人が、一言もコメントする隙なく絶命してしまいました。オァマァッ……。物語が佳境に入っても、できればギャグ8:マジ2くらいのテンションでいてほしいにゃあ。(バカは身勝手なことを言った)