かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

感想(先週の) / 2006年06月27日 00:03

ネウロ(242) 感想(162)
ちょっと動き出したかと思えばたちまち死んだように眠るサイト、かゆいです。2周年祝いとかメッセージくださったかたありがとうございます!!マジ木を揺らす5秒前。(うれしくてッ)

先週人気投票とかに対して語ったのが携帯に残ってたので、ついでだし送信します。↓


なぜ私が今まで人気投票の話をあまりしなかったのかというと、それは、出しそこねたからです。

小学生みたいな書き出しで告白してみる…ほんと…自分たん…燃えろ~…?

え!?犯人一位アヤさん!?というのにまずびっくり。ってか犯人として認識してなかったダーンよ?

この二人のツーショットはなんだか大人っぽくて官能的な香りが。弥子の前で「謎の方はこんなものか」などとアヤさんの謎の味を反芻していたネウロにドキドキしました。エロロ…(魔法律)

予想通りネウヤコトップでよかったです。主役+準主役がそろって1・2位だととっても安心。本当はみんなこうあるべきなんだよなあ…。でも、伊角さんはかわいそうだったのでしょうがない。



↑多分このへんで駅についたんだと思います