かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

多分ほとんどの人が「誰コレ」状態だと思いますが先週の読みきり「ESQUISEE(エスキース)」のみほちゃんです。かゆいはものすごく個人的な理由で高橋一郎先生を応援しています。

前のバレーボール読み切りよりちょっと絵柄がお子様向けですが、素直に主人公に感情移入して読めたし面白かったです。スズメかわいい

あんまりファンタジックな絵は出さずに「見た目は高校生なのに若返ったおじいちゃん」とか、「そのへんのスズメに乗り移った宇宙刑事」とか絵的にはフツーなのに実はヘン!みたいな感じでいった方が、先生の持ち味が生きるのでは…と思いました。あのプードルだけは本当にトラウマ