かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

えっさほいさ / 2006年03月25日 22:43

(タイトル欄、過去に入れた履歴が残ってて「あ」て入れたら「あわわわわ」とか出てくる。バカなタイトルばっかり出てくる。「え」がなかったので入れてみた)

この短期間に、漫喫・古本・新品と気がついたら福本先生に1万円弱も搾取されてしまった。働いてないのにまた買っちゃった・・・ククク・・・

JRの中でも元気に萌えメールをつづります。「賭けちゃえっ・・・その菊っ・・・!」とか打ち込んだ時点でのぞき見防止シートかけてなかったことに気づく。ぐにゃ~~