かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

自分の原稿を読み返している / 2006年03月07日 00:57

自作本の場合、イベント3日前くらいに印刷してそのまま「あっばばばばばばば」となりながら急いで製本、即ナウオンセール、という感じなんですが、印刷所に出すと、こう…一週間の…… 生殺しっ……!

今思い返すとビリジアンをいっぱい描いたにゃあとか、ペン先を3種類用意したけどどれをどう使ったらいいかわかんなかったとか、シリアスのつもりがコマ詰め過ぎでわけわかんなんくなっちゃったとか、石垣がみごとに元に戻ったとか様々なしゃかりきクロニクルが脳裏をよぎり、キャャッ…

でも、ほんとは、早く見たいっ…!自分の漫画がっ…オフセット印刷になっているところを…!顔をうずめてスースーしたい…初めての私のオフ本。ああ、遊び紙のなびく音に耳を澄ませたい…!ご、合同誌だからって、半分は私の本なんだからねっ!ていうか今回みさえさんがいなかったらえらいことでしたよ。命の恩人です。

それとtopに詳細書き忘れててすいません!B5表紙カラーPP、表紙裏表紙込みで44pです。(今まで中表紙から数えるもんだと思ってた)二人のページ数は丁度半分こです。PPは「ポーチに出てプレッシャーを与える」の略だって大石が言ってた。

ああ、なんか自分の原稿読み返してモキモキして変な文にっ…