かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

原稿中ですよ / 2006年02月12日 11:48

更新情報(168)
と言いつつ、魔元帥さまとパラソルへんべえの白ワクなしバージョンも作ってみました。ずっと白ワクアリ派だったんですが、最近はない方が自然でいいかも…と思います。白ワクじゃまだなあという方はぜひお持ち帰りください。

パラソルへんべえ…
くわしい話は私も覚えてないんですが、とにかくパラソルが永遠にクルクル回りながら降りてくるEDだけは印象に残っています。

あとはひみつの花園とヤダモンとガリバーボーイとOH!MYコンブとシュシュトリアンが同じような引き出しに入っています。飛んでぶーりんはもうちょっと覚えています。

ひみつの箱や絶対安全剃刀の主張バナーなんて作って自分だけで貼りたいです。腑露舞のぶゆゆんアイコンも作りたいです。