かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2006年01月10日 19:14

ネウロ(242)
そしてそしてそして巻頭カラーだよ!!!わあっこれっ…夢!?

(ちなみに初夢は、高校からの友達に「年も明けたしうちの庭でキャンプしようよ。ピザとか焼いてさ」と誘われる夢でした。)


今まで何度となくムヒョウやタカヤの表紙に「くそっ…チンケなオーラでいきがってられんのも今のうちだかんな…!」と嫉妬の炎をたぎらせてきた私たち………たぎらせてきたよね?(確認)

2度目の巻頭カラー、その夢が今…叶うっ……!見よページ下の予告!「次号、何と巻頭カラー!」何とて セイちゃんおめでとう!!

しかも別に50回記念とか書いてないし!!てことは多分またすぐあるんじゃない!?っあばばばばば


第一回目の巻頭カラーは魔界に佇むネウロと弥子の父上のお葬式。ふつうにシリアス。さて今度のボーナスステージでは先生、どんな無我を見せてくれるのやら。

過去個人的にショッキングだった例は巻頭カラーでキャラ幼児化という暴挙におよんだリボーン。ハラハラしたっ……!
これに対抗するとしたらもういきなり笹塚が出産くらいやらないと無理そうですがほんとそういうのは別にいいんで…

せっかくのカラーなのに灰色スーツのおっさんばっかり描かれるとか、黒い人影で表現された犯人しか出てこないとか、囲碁やってるとかそういう切ない展開もアリですが…個人的にはいろんなキャラのカラーリングが見てみたかったりみたくなかったり…
筑紫の髪が青かったりしたらどうしよう。