かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

うばぁああああ面白い!!!
もう言葉に尽くせないです。魔界中が嫉妬する髪のシルエットがAの字とかもう!もう!!セイちゃんの大泥棒!

ヤコのかすかなコンプレックスとか、ネウロの衰弱とか…ほんとに切なすぎる。最後のページの、しおれた植物を眺めるネウロと、何も知らない弥かねコンビの笑顔に胸が締め付けられます。

あと笛吹に彼女がいた件に軽く落胆した。お前だけは…仲間だと思っていたよ……という意味で…(やめようぜ、こんな話)


メール全然返せてなくてほんとにすいません…!
成人式いろんな装いが見れて面白かったです。コンタクト忘れてめがね振り袖だったけど、めがねの方が落ち着くからいいんだい。

成人したけど相変わらずこんな輪ゴム人間です。よろしくお願いします。