かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

午前空きだったので、近所のコンビニまで単独ツアーライブです。誰も俺を止められない!

パートのおばさん以外には見られたくないような風体だったのに、近くの大学の学生が立ち読み中……君ィ、授業始まってんだろァアア!!?(時間帯別の列車の混み具合で推測)(なんでそんな時間にしょっちゅう地元にいんの?)
まあ気にせず抜き取りましたが。失うものなんて、ないんだね…(不二る)

…アレ?予定では去年の今頃と同じように、ネウロ満開の表紙を目にして血液が逆流してたはずなんですが……ブリーチかい?(唐獅子かい?の節で)

私、また夢幻世界みてた……?と思いましたが、巻頭カラーは夢じゃありませんでした。ヒャホー!!(マリオカートの声)しかも塗りがスッゲ!!そんであの、結局、何色…でしたっけ……トリ顔…?

本編もすごい面白かったす。あかねちゃんがすごくイキイキしてらっしゃる。これが、ヒロイン交代ってやつかぁ……

あとロングヘアーに合わせてるのか、服装がかなりフェミニンで新鮮!!こんな服も持ってたんだね、ヤコちゃん。背伸びして買ってみたものの、大人っぽすぎて似合わなかった…というような背景が想像できてほほえましいです。あるいは叶絵ちゃんのおさがりだったりしそう…。

もし先週から同じ服着てたら、家帰って改竄すればいいんだ。