かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

本気でどでもよい / 2005年12月06日 19:52

ギャワッ!!

今地下鉄駅に、つげ義春「無能の人」に出てくる鳥屋のオヤジにめちゃめちゃソックリな人が!!!

どれくらい似てたかというと、見た瞬間「あれあん人どっかで見たことあんな。テレビか」と素で思ったほどです。
特徴的な口、目、めがね…禿げ具合までまさに生き写しでした。何ヶ月も読んでないけど…間違いありません。本気でモデルか生まれ変わりかもしれない…(年代的に無理)

なんかネウロの夢を見た時と同じくらいドキドキ(違う意味で)しています。

ちなみにはじめて読む方には、小学館漫画文庫「ねじ式」がおすすめ。