かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

パンパカパーンヌ / 2005年12月04日 22:50

ネウローゼ、なんとか直参できそうな予感です!!
お金はたまってません。


サークル名もかゆいです。鰯もビックリのさびしん坊なので、魔人のごはんのみさえさんのサークルと隣接させて頂くことになりました。ワホワホ!お世話になりまーす!!(ヒゲダンス)(どうしたの?)

そしてみさえさんとの合同誌も発行決定!!

・オールキャラ風ギャグ漫画『-微熱の放課後-(仮)』
ごめん嘘ついた。

合同誌とはいえ、サークルかゆい初・「印刷屋さんに刷ってもらう本」なのでドキドキが止まらないよです。あれか、こう、アレなんでしょ?印刷所使ったら、糸ノコとかアイロンとか使わなくても本ができるんでしょ?…信じないんだからっ!!そんなオイシイ話!!(ほんとに今日どうしたの?)

とりあえず、ここぞとばかりに黒いインクを使いまくってやろうと思いますよ。(卑劣!)

人生初の大舞台なので、出費を後悔しないように、少ない引き出し全部出します。そうすると、合同誌のほかはグッズサークルになってしまうんでしょうか。(他人事みたいにあんた…)なるべくそうならないように、チャクラを蓄えておくってばよ。

東京のイベントって、こっちみたいに、うんこのラミカをおまけにつけたりしてもいいんでしょうか。(北海道のイベント全体に誤解を招く表現)