かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

100000ヒット!!! / 2005年12月21日 22:30

更新情報(168)
バイト前に見たら100004でした!なに危ない橋わたってんのあんた

が、案の定何も用意してない。チンケなオーラですいません、ヘヘ…(新手のへりくだり)


あまりに溜めすぎて、今さら恥ずかしくて呼びかけるのを躊躇っていましたが…

…まだ、キリリク制度やめてないですよっ!…

はいでェー、恥ずかしか!!あんなに溜まってるのに!

まあこれからはかなり間隔があくと思うので、せっかくだし99999や100000のかたは恥じずに是非名乗り出てみて下さい。恥ずかしいのは俺っすから。日記をさかのぼってみたらだいたい1年くらいためてますね。バカやろう。

1年て短いなァ……

更新さぼってた間にあったこと

・パソコンまた起動しなくなった(治った)
・よく食べ、よく育った
・浅田真央はスケートがうまいなあ
・笛吹が出た
・やっぱり最近はユキがきてますね。私も全盛期ほどではないにしろ、さっそく大勢のユキに家を包囲されています。
幾重にも重なり公園の近道をふさぐユキ。じゃまだから道端にどけられるユキ。誰にも触れられていない真っ白なユキを踏みしだく快感☆フレーズ……そして最も危険なコンビがブラック・アイスバーン・カヴァード・ウィズ・ユキ。ふわふわした仮面の下でほくそ笑む黒い悪魔…このタッグは強い。やばい。修治と彰なみに怖いので気をつけて下さい。