かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

私のデジカメは / 2005年11月03日 01:03

よいデジカメ だとサークル作品の資料を作りながらしみじみ思いました。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a520510/index.html

画素は少なめだしボディがデカくて野暮ったいけど、とても安かった上に、ノイズがなくて補正いらずのやさしい色合いを私に与えてくれる、よくできた嫁です。
でも基本的に電池切レテル

すいません、僕のミスですね。


:近況:(こんなに頻繁に書いたら意味ない)
毎日死人のような目つきで人の話を聞き漏らしたり人ごみをあてもなくうろついたりしているよ。吹けば飛ぶよ。トびてェ…

こないだ地下街ポールタウンに行ったら え?何 ポルタ関係ないよ
大輪の菊の花の展示会みたいなのをやってました。すごいでっかいケーキみたいにモッサリしたみごとな丸い菊。花が自重に耐えられないのか、みんながくの下にリングを付けて花弁たちを支えていました。そのうち、
あ、なんかこの輪っかからはみでてハネてる部分菊丸の髪の毛に似てねえ?なんて思いついてしまい、急にニヤっとしたらクチビル切れた。