かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

どぅわあああ / 2005年11月01日 22:24

感想(162)
ネウロォォォオ!!!

これが引きこもっていられますか!!

アレってやっぱり、ネウロの力が弱まって来てるってことなんですよね?障気がうんぬんはこれの伏線だったのか……ネ、ネ、ネウロが大変だあああ!!

なんかほんとに、あれだけのコマに今週は度肝を抜かれて、他の漫画の印象吹き飛びました。リアルタイムでファンとして読めて本当にラッキーだと思います。あ~ハラハラする…

ハラハラといえば、デスノートのあの人はとりあえず素直にいただきマース。マジシャンスクエアも割と素直に受け取った過去ありマース。自然体デース


でも、ムヒョォ…!!は、すごく…いい話なのに……ボ、ボーナスステージかい?と思ってハラハラしてしまいます…いやな読者だなあ。しかし「えぐっ」は飛ばしすぎだろう、草野君。でも、正解です。


そしてついに大石が出たよ!!!辞退したの昨日だけど治ったのかな?

入場行進にも氷帝戦の選手登録にもいなかったけど大丈夫かな?そういうもんなのかな?

今週こそハガキ出そう!!ネウロとムヒョオに入れるぞう!!ところで今日はバイト先で「実はあなたに苦情が結構来てるんですよ…」って宣告されました。



いっそバオバブの葉になれたらなあ……