かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

グルグルヤッホーイ! / 2005年10月27日 10:18

「あら、どうしたのかしら、あれほどサイトの更新だけを心の拠りどころとしていたこまいさんがこんなに音信不通だなんて……まさか、既にキラに…

などとお思いのかたもいらっしゃいますでしょうか。いねえな。こんにちは、こまいです。

月金が大抵授業とサークルで帰りが夜遅くなり、間の火水木が労働です。おいおい…冗談だろ兄弟?(ニート上がりには正直きついです…どこ行くにも一時間以上かかる田舎だし…)あと宿題も増えたしサークルの一大行事も迫ってきてて超どうしよう。

やること一気にふえてもうどんくらいヤバいのかわかんねえ。わかんないから、休みの日は主にダラダラしてんよ。


ホープレスっ………!


感想は書いてませんがジャンプは毎号楽しく読んでます。松井先生が訴訟されませんように……。

何通かメールも頂いててほんと早く返したいんですが…まだです。ごめんなさい!

11月下旬くらいまで今の生活が続きそう…。その間サイトが活発になっていたら「こいつ投げやがった」と思って下さい。
今はとりあえず頑張ろうと思います。