かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

フゥー!! / 2005年08月30日 00:37

ネウロ(242) 感想(162)
サルヂエのエンディングの歌が、ハガレンとかDグレの主題歌だったらめっちゃ普通に燃えると思いませんか?
聴いてもらおうにもたった今終わっちゃったから来週また書きます。(しつこッ)
Dグレのアニメはまだやってないですが。

本誌読みました。


総括:笛吹直大


ギャグサイトだということを忘れかけるほど、いじらし笛吹に釘付けです。すごいところもあるんだね、笛吹
身バレしてないものとして思い切って書きますと私は今のところ笹←笛ですよ(笛→笹にあらず)。恋愛じゃなくて、俺のスゴさを認めさせてやる!みたいな…
でもデク野郎のやさしさ袋もあなどれないので、これから原作しだいで変わるかも…!こりゃ来たぜ…!!


あっ…ち、違うんです先生!!やだなあ二次元の話ですって!!

それと、うちのジャンプだけでしょうか?紙の色は同じなのに、ミスフルと比べてタカヤのインクが異常に黒々としてるのは…。なにこれ!?超いい印刷なんですけど!!どーせならネウロとかデスノでやってくれよ!!

みえるひとが素でみえてなかったことに驚いた。