かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あ なんか結構忘れた…(このぼうふら)

そんでずっとサイトをストークしていた方のスペースに行ってどもりながらご挨拶したりしました。漫画も面白かったです!!(誰かわかんねえよ)

このへんで喉がかわいて疲れたので、水が出るやつで水を飲みました。

あと私服のくせして今回もコスプレZONEを彷徨してきました。みんなきれいだなあ~と思いながらクラゲのようにふらふらふらふら……

ふらふらしすぎて暑さにやられ…水が出るやつで水をガブガブ飲みました。コスプレの人がなんじゃこりゃあ…という感じで見ていた気がしました。

そしてネウロコス予定してた方(今回は中止)にも会えました!ぎゃーすごいかっこいいガンダム知らないけど!!お話できて嬉しかったス 今度こそネウロ、拝めますように~!

あとあゆみさんにも半ばムリヤリ会いました。夢の東城西野コンビ!!ぴちぴちピッチでした。かわいかったです

疲れたので水を飲みました。

なんか無双とかFFとかのゲームキャラの人、ほんとすごいっすね!!鎧とか!!グレイマンとガンダムが多かった気がします。忍たま合わせに感動した。あと、たぶん私服?のゴスの人でコーディネートが雑誌よりお洒落な人がいて(着てる人がモデルみたいだったからかなあ)写真におさめたい程でした。水を飲みました。


ああいう場に行って色んな綺麗な格好の人々を見ると…ああ、自分も実はカラコン入れたりパニエ入りのスカート履いたりウィグ被ったり付け睫したり、してみたいんじゃ~ん!!ということに気づきます。夢のまた夢だけど…弥子タンになれたら、いっぺんくらいやってみたいなあ。三枚目で何か…皿田きのことか。


歩きまわってさすがに疲れたので、珍しく早めに帰宅しました。いい加減色んな人の前できょどりすぎて、もう潮時やんな…と思って帰りました。

総括:水はおいしいと思う。

ちなみに家では麦茶や牛乳をよく飲みます。とくに麦茶はカロリーが低そうなのでガブガブ飲みます。飲み物って、本当にすばらしいものですよね。