かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

竹田同盟 / 2005年05月09日 00:40

更新情報(168)
竹田敬太郎同盟

発見した数秒後にはStyleNote立ち上げてタグ打ってました。
世の中には奇特なかたがいらっしゃる…!
あっ…思いっきり竹→ヤココメント残してきてしまいました…竹笹方向だったらすんません。

アオン全2巻買いました。
なんだよこいつ普通に面白いじゃねえか!!!
このエンターテイナーぶりはネウロに通じる部分があるよ!ジャンプも惜しい人を切ったもんだ…新連載にきたら、まず葉書出すね。

次のイベント、いっそ思い切ってアオンスペでとろうかと思ってます。


って素で書いても自分では違和感ないほどです。

テニプリ ネウロ AON COOL

選べないよ…!大好きだよ…

あとおおふりも読みました…!!!さ…さささ最高…!!
薦めてくださったかた本当にありがとうございます!!!


ところで…お笑いブームの中、アン○ールズもアン○ッチャブルもその他も普通に見てるんですが(よくわかんねえチョイス)、なぜかテレビでイン○ルスを見かけるたびに異常にキュンッ…としてしまいます。
…まぁぶっちゃけ…萌え~っ!(とりあえず伏せる理性)
実在人物にここまでキュンキュンしたのは初めてかもしれない…コントは普通に見れるものの、楽屋トークみたいのはついつい萌え色眼鏡をかけてしまいます。
なんていうかあの堤&板の取り合わせがさ…ありのままで萌えると思わねえか…!
(そのありのまま…間違ってるよ)(不二君)

多分この日記…消えるよ。我に返ったときに。