かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

更新 / 2005年05月08日 14:07

更新情報(168)
おもいきってiframeを導入してみました。すいませんNoframe用のフォローはまた後で…

今から夏っぽくしちまえばしばらく変えないでいいな。というものぐさな自分を許してほしい。

あと100題開始!以前一度たどり着いたことはあったんですが…ネウロ系リンクで再び巡り会えたのでチャレンジしてみます。お題配布してるサイトは一杯ありますが、これはなかなか絵描き心をくすぐる良題ぞろい。がんばろ~
最近の、失敗が怖くて及び腰になっている自分をどうにかしたいので、これからは手抜きとか絵柄の影響とか、なるべく気にしないでやるつもりです。なのであまり完成度は高くないと思いますが、100題までの成長具合をニヤニヤと見守ってください…成長すんのかぁ~

あとTopのウェディングヤコネタがカホリさんとかぶっててすいません(向こうが先)…シンクロニシティということでひとつ許してはいでぇー!!