かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年02月12日 10:12

母校に入って一番最初にしたことといえばうんこでした。
ど~もこんにちは、筋肉痛のこまいです。

練習中、雑談を交えつつ皆を指導する先生。
「このpoco animato(アニマート)ってのは魂を込めろって意味だからな~
くれぐれもアニメイトと読まないように!分かりましたかA君(オタ)」

どっ!(一同爆笑)


……しまった!

私一人だけ仏頂面でスルーしちゃった!!


なんなんだなんなんだこの唐突なスカッドサーブは!!!!

動揺のあまり、世界一わかりやすい反応をしちゃった、じゃ、ねーの。

まあ、とっくの昔にバレているから無問題(モウマンタイ)なんですが…

横にわん田氏がいたら、やっぱり二人そろって眉ひとつ動かさなかったと思います。間違いない。