かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

にっちもさっちもビッグバン / 2005年02月11日 13:01

宍戸あたりが将来車に凝りそうだな

どうもこんにちはこまいです。カー用品のコーナーを素通りするときも私はおたくです!


今日から3日間、高校の部活動に参加してきます。今日と明後日は13:00~21:00というなんともビッグバンな時間割。

そしてこれから3月末までそんな感じで日曜日が全部消えます。その休日…消えるよ

コンベに至っては両日消えるマジック。

なつかしいなあマジシャンスクエア


合唱部は私に社会適合のレッスンとわん田さんとの出会いをくれた感謝してもしきれないほど有り難い場所です。
今回ばかりは萌えより義理をとらねばなるまいて…

自分勝手に歌ってみんなに迷惑かけてたくせに、練習だけは毎日出て勤勉ヅラしてた一番質のわるい部員でした。