かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ギャー / 2005年02月07日 18:41

ネウロ(242)
ひゃあああああああぅあああ!!!

わぅっ…あぁゎああああぃぃぃ!!

はいでぇー!

はいでぇ~!!!




ネウロッ!!!



ね!?

ね!?じゃねえやすいません

セイちゃん(松井優征先生)の絵をもう一回拝めるなんて夢みたい…ネウロなのに美男子度upで、不覚にもドキドキしてしまった。ネウロなのにっ…

できれば読み切りの時の「あ…私小学校くらいのときこういうの描いてた…」という、見ていてこそばゆいような、気恥ずかしいような…まさしく「かゆい」フィーリングは失わないで欲しいです。(今明かされるかゆいの意味)


秋の小道を二人で「やっぱ来るとしたら笹ネウとネウヤコで勢力二分の形になるのかねぇ。」などとざっくばらんに語り合いながら歩いた思い出もこれでうかばれるというもの。


私は目黒君派でした。