かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

学校は青1山1椿川8。うん、中途はんぱだね(千石)

キャラは悩みに悩んで、思い浮かんだままに無心で入れました。芝さんとかにも入れた。


:-w プー



試験勉強中は、やたらと絵がはかどるので不思議ですよね。そんなわけで、テスト明けたらささやかながら携帯用に落書き展示室など作りたいと思っております。あとブックマークもアップしたいっす。好きなサイトさんがこれ以上閉鎖する前に…

JavaScriptが面白すぎる。まだ全然わかんないけど、とほほさんのサイトを見ながら試行錯誤していろいろ遊んでます。

for文って…最高にイカすよな!(バカのひとつ覚え)
えんえんと「氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!」とか書かせて遊んでいます。たまに終了させるのを忘れて、20スクロール以上氷帝祭りになったりするのもをかし。