かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あなた×POLA / 2005年02月01日 20:27

感想(162)
シャンプー買いにスーパーに行って帰りにTSUTAYAでCD借りたら、店員が同じ中学のすごい美人な子だった。

今は昔よりもっときれいになってて、近所だからとすっぴんモサ姿の己が恥ずかしかった…。
確か同じクラスになったことあるけど、お互い知らないふり。

とりあえず、借りたCDが「カフェ・アプレティーヴォ」で本当によかった。


本当によかったです。
あれ、このバレンタインデイキッス、なんでマンガの男の子の絵がかいてあるのかな?

なんていう疑問を彼女の人生に残さずにすんで。


こないだのオンリで初めて聴いたのに、今日テレビで流れていた原曲を耳にしたとたん、デスノートの記憶のようにありありとぐわああああぁ…

大丈夫ですか…誰だって…あんなものを聴いたら…驚き…

Lは慰めてくれませんでした。


↓そんなスムーズな流れで以下ジャンプ感想↓


ぬおおおおっビッグバン!!
げっあの巨体が飛んだっ!?

爆笑した。

リョマー君が苦戦してると、なんだか小気味y彼も中一なんだよなあ…よく頑張ってるなあ…。と思います。たにちぃも中三なんだよなあ…。リョマー君が負けるところを一度でいいから見たい。なぜって、ファンだから…

デスノート面白!ナルトもハンターもゲドー君もワクワクも面白いのでみんな終わらないで欲しいなあ。と思います。

レポートの成績は悪いほうです。