かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

レポート2000字いったよ!! / 2005年01月30日 18:55

↑あんた早く終わらせな(細木)

FOR A GIRL 大森仔佑子のスタイリングメッセージ

あんた絶対テスト期間中に買うわね。


「この写真かわいい!このページだけほしい!」と思ったら、横に大森さんの名前があるということが結構多い。
装苑(立ち読みだけど)連載が終わってしまって残念だったけど天にも昇る心地です。12月に出てたのかよォー!早く言ってヨォー!
Oliveの仕事もまとめて出してくれないかな…見たいです。

とりあえずおすすめしておきます。

でも、しょせん私なので、自分のおしゃれに関しては新しい服よりも和字Revision9を先に買っている予感がします。バイトでためた金でだ。
目にも見よ!これが世に言うオタクだよ!(俳句)

(オタクは、オールシーズンをあらわす季語です)