かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年01月11日 18:12

フォトショップエレメンツ

買っ ちゃっ …た!

やったー!これで…Undo機能で一動作前にしか戻れないとかいう、お絵かき掲示板以下だったLE先生ともお別れです。

わかりますか?
誤って全消去してしまった際に、「元に戻る」でやってもらえたのが

「"選択範囲の変更"を元に戻しました( ゜ー^)ь」

だけだった瞬間の


:-〇


(顔を左に傾けてご鑑賞下さい)



昨日はお疲れ様でした!
前日にバイトが入るという惨事もあって今回特に寝不足だったので、普段以上に(件の如しなので、略)ちょっとうるさくしてしまったかも…すいません。以後気をつけます。

あと、生まれて初めて、初対面の方に「あの…お写真撮らせて頂いていいでしょうかっ…」をやりました。ただし花邑嬢の仲介のもとに…
今度こそ勇気を出してひとりで声をかけてみたいです。
ドームへは失敗しないデジカメ買っていきます(多分)