かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年01月10日 10:00

どうもコンニチハッ!!

携帯がおかしいです。

閉じた瞬間、編集中のメールが消えて、再び開けば起動画面。


これが…卍解ちゅうやつかいねえ?


違うよね。そんなわけでうかつに日記も書き始められないんじゃよー!今もまた飛んだ。



イベント当日ですわいぃぃィイ!!(打つの二回目)

今、地元の駅で、昨日さぼった高校の部活の新入生(男子)に遭遇しました。

バッチリ目と目があったのち、遠くの車両に逃げるわたくしとわたくしの大荷物。


神様って仕事はええーっ!!


今日はいろんな人に会えるらしいので楽しみですわい。

20.5は持参したけど本編は11巻途中までしか読み返せなかった。だってついつい熟読しちゃうんだもんなあ…初期~中期の先生の絵がたまらなくいとおしいです。