かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ひとまず帰り道から / 2005年01月10日 18:05

あまりにびっくりしたので、ウケたのかすべったのかおいしかったのかひかれたのか把握できなかったんですがポスターが当たったよ!!

年の初めにラッキー!ありがたいです。
多分、ちょっとソースたらそうと思ったらいきなりドバッといっちゃった、てな感じに今年の総ラッキーがかなり前倒しにやってきてるんじゃないかと思われます。

ボケようボケようと思いつつ、結局「風林火山」って書き入れた瞬間は自分に申し訳ない気持ちで一杯でしたが、今となってはどの候補もイマイチだったから普通に書いてよかったと思う。

そして荷造り後、紙袋からニョキっと飛び出す謎の筒。
おや、よく見ると何か文字が書いてあるぞ?

TACHIBANA



神様、私はこれから華やかな街を練り歩き、本当に久しぶりに化粧品(肌治癒記念…今日もすっぴんでした)やら服やらを買いたいんですが。

といいつつも、別にわかんないよね。いいじゃん!EE-Jump!と思って普通に買い物してきた。
さあ地下鉄を降りようか…というとき


同じ車両に高校の後輩のピチピチガールズ(8人くらい)が乗ってました。


神様っ…もう…もうそろそろカンニンして!!