かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年01月05日 20:29

やった!!元のシフトの人が来てくれたから早く帰れる!!今は時給よりも時間がほしいです。

と思ったら、仕事が増えたからあと2時間チョイ残ってねd(^ー゜)
ちなみにうち50分は待ち時間だから無給ダヨ(>v<)

ということになって、勝利を確信した瞬間、菊丸に「おまたへ!」とかなんとかほざきながら復活されたときの赤澤なみにイラ…っとしました。(結局残る必要なかったよう…)

いや、これが平生の私なら笑って引き受けますよ!でも今っ…瀬戸際なの!!


あと、帰りに地下鉄駅を探していたら、駅ビル(?)の上りエスカレータの前に

↑地下鉄

という看板が下がっていたので、え!?地下鉄なのに上るの!?と思ひて、素直に階上にて探しけるに、いずくにもなくて、あな奇怪なとていま一度地に下りて探せばなんとエスカレータの横っちょに狭い通路がのびてたんですねぇ~。


こらぁっ!!!


モウ ダレモ シンジラレナイ。。。

羽根と鎖を散らしてポエムりたい気分になりました。(香奈、たまに聴きます)


暴君ノ heart ガ ブロークン ダヨ。。。