かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2005年01月05日 12:56

今、昼休みにちょっとセブンイレブンに寄ってみたら…紙パックジュースコーナーに…

ビン入り林檎ジュースの帯に大きな文字で

ふじ

ど────ん!(尾田栄一郎 書)

その下の林檎の絵も写実的でかっこいい…っ
ふじりんごなんて世の中にすりおろすほどあふれてますが、このビンはちょっとインパクトあります。

その瞬間私めの頭に浮かんだのは、「これイベに持ってったら絶対オイシイ!」の18文字。くだらない脳ですまない弦一郎。(偶発川柳)


でも…買いませんでした。

なぜなら、こまいさんは、250mlくらいのジュースに262円を払えるような、心のゆたかな人間にはどうしてもなれなかったからです。


セブンイレブン限定、数量限定らしいです。周助ファンのかたは、ぜひお近くのセブンイレブンに片足のスプリットステップで行ってみてくださいね。

ナウを追求するなら…え~と縮…縮歩?
※縮地でした