かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

沖縄の県民性には関係なく、多分県で一番荒れてる中学なんだと思う…。
沖縄だから涼しくてちょうどEジャン!とかいう理屈でパンパン割られてそうです。


なんつーか、かんつーか、虎次郎が不憫でたまらなかった…
結局一矢報いることはかなわなかったけど、たった一人でよく善戦したと思うよ…

そういや、オジイがどうのこうの言う前に実はこれ、サエさんの引退試合だったんだよな…。

もう全国敗退が決まってる消化試合で、そのうえ後輩のひとりにも見守ってもらえないなんて…不憫すぎる。

多分部員全員の中で、それだけオジイの存在が大きかったってことなんだろうなあ。小さい頃から面倒みてもらって実の祖父以上に慕ってる奴とか大勢いそうだしな。

とにかく虎次郎、あのきびしい野次の中よく4ゲームも取った!しかと見届けたよ、君の勇姿は…

あの後ちょっと泣いたかなあ。早く仲間のもとへ行ってみんなと悔しさを分かちあって…六角予備軍に六角魂を伝えてやって下さい。


そして青学のオーダーがかなり気になるところ。菊丸だれと組むのかな…何事もなく、スミレさんが大石だった(笑)とかやってくれねーな。くれねーよ。くれよっ!(三段目?)
不動峰との練習試合で薫たんと菊丸が組んでてなんか新鮮だったから、それ見てみたいかも。八人で作るダブルスの組み合わせはどうやら8C2=28通りあるらしい。28は関係ないらしい。



って椿川は!?

ちょっ…
ど…

お願いします先生
椿川中は、当たるかどうかもわからない青学1年ルーキーの為に飛行機で調査員を飛ばしてしまうような、愛すべき不器用な学校なんです。
冬の教室では窓際のヒーターが、ガン!…ガン!ガン!!という、癇癪を起こした子供が辺りの物を金槌で殴り散らしているようなものすごい音をたてるんです。玄関でみかんが普通に冷やせるんです。

そんな椿川学園を…どうか…
どうかよろしくお願いします…!